忍者ブログ
くおりてぃー優先で撮影した画像を順次公開していきます(`・ω・´) びっくりするぐらい枚数が少ないのは仕様です (´・ω・`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都市対抗野球臨@内房

奇数編成なので…ね(´・ω・`)

内房線 巌根~袖ヶ浦間 , 9162M , 10:58 , 


撮影後記

先週に引き続き運転された都市対抗野球臨(大貫~水道橋間)の撮影に行ってきました。
元々、内房線内定期運用があるので、同線で撮るのもなんだかなぁ…などと思ったんですが、この日は出勤日だったのと、撮影地の選定をする時間がなかったのと、曇り時々晴れ予報というのも手伝って、もうここでよくねぇ…とそこはかとなく適当に( ゚д゚)

撮影地的に晴れても、特段問題がある訳ではないので、この日は余計な心配をする必要もなく、安心して撮影に臨めました(´・д・`)
ここは、左右に対して上下の余白が多くなりがちになっちゃうので、ハイアングルからの望遠でその問題をカバー。雑草と左上の架線柱が処理しきれてないんですが、ほぼ問題のない出来かなぁ…と自画自賛してみる(´・д・`)

事前の送り込みとなる回9161Mでケヨ501充当と分かっていたので、Tvは1/500に設定して列車番号表示一本狙い。上のでっかい奴なんて知るか( ゚д゚)状態で撮影しましたw

内房線 巌根~袖ヶ浦間 , 4M , 07:51 ,

内房線 巌根~袖ヶ浦間 , 152M , 09:20 , 

撮影後は185系の団体を撮影する為に、中島合踏切へまったりと移動。
着いたところ、雑草が多くどう頑張っても10両は無理(´・д・`)
で、撮影したのが下画像です。
そんなこんなで、185系は撮りましたが、公開する事はないでしょうwという感じです。

内房線 袖ヶ浦~巌根間 , 8005M , 11:21 ,

PR