忍者ブログ
くおりてぃー優先で撮影した画像を順次公開していきます(`・ω・´) びっくりするぐらい枚数が少ないのは仕様です (´・ω・`)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1359レ / EF66-36

ダイヤ改正後初の0番台充当!

京葉線 新習志野駅 , 1359レ , 10:52 , 


撮影後記

運用を確認したところ、前日のA17がEF66-33だったので、行ってきました。ただ、ダイヤ改正後のA18運用はEF66 100番台の充当がほとんどだったので、当日新鶴見で差し替え…ないよねぇ?…などと不安を覚えつつではありましたが(´・ω・`)

充当日が土曜とか、残り少ないEF66 0番台とかいう事もあってか、この日の新習志野は20人ぐらいの撮影者で大盛況でした`・ω・)

いつもなら、まずは検見川浜で撮影をした後、新習志野でも撮影するっていう、自分の中での流れなんですが、どうもダイヤ改正後の1359レ@検見川浜は時間的に危なすぎるつーことで回避が続いていて、結局検見川浜ではまだ撮影してないんですよね(´・ω・`)
普通に行くと、1359レの検見川浜通過は10:59。京葉線上りの1002Aも10:59発。
被るかなぁ…というより、被る前提で逝く勇気と覚悟が必要そうですよねぇ…

まぁ、臆病者なので(被ったら何より時間が惜しいのが全てですがw)そんな自らクレイモアがある事を知りつつ踏みに行くなんてチャレンジしたくもありませんがね(´・д・`)

撮影後…!? 書かなくてもご存じでしょうw 17時から出勤でしたよ( ゚д゚)
PR